2010年11月16日火曜日

クラス4レッスン

0 コメント
日曜日はクラス4レッスンでした。
この時期何故か水量は多めです。

まずは放水口下で基本練習です。

紅葉は本当にキレイでした。

ちなみにFun1です。
大人顔負けの漕ぎっぷりでした。

Fluidカヤックのスラ艇
かなりよさそうでした。

反転流のエディーキャッチ。
流れを利用します。

玉堂周辺。
素晴らしい紅葉でした。

恐るべし小学3年生!
スターンカット自由自在。

エンダー。
この後、ちょっとアドバイスしたらカートホイールできちゃいました。
新時代の幕開けです。

その後も楽しくダウンリバーして終了。
お疲れさまでした。

何故かこの時期に多めの水量。
迫力のあるダウンリバーが楽しめましたね。
だんだんと寒くなりますが
冬もしっかりと練習して雪解けシーズンのツアーに備えましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts