2010年11月25日木曜日

ベビトラ様ご一行 吉野川ツアー 小歩危編

0 コメント
2日目はいよいよ小歩危です。
大きな瀬は鉄橋、森囲い、2段、大滝、曲がり戸、鮎戸があります。
まずは鉄橋の瀬。

そしてこちらが色々といわくがある森囲いの瀬。
やはりここが一番危険度が高い瀬です。

水量が少なく左岸ルートが通れないためあえてホール上流を横切り右岸ルートへ。

続いて2段の瀬。
2段目を越えるいばさく氏。
さすがリーダー。
盛り上がりました。

瀬が続いているように感じるかもしれませんが
実は吉野川は瀞場が長い!
静水好きにはたまりません。
それにしても紅葉がキレイでした。

さてさてお次は大滝。
ナイスライン!
コウさんかっこいいです。

曲がり戸。
ナイスブーフ。

ここは鮎戸の瀬。
珍しいアングルで撮ってみました。

ヒーローが勢い良く通過。
写真まにあいました。

素晴らしい内容で小歩危をクリア。
みなさんお疲れさまでした。

で、もちろん小歩危のあとの祝勝会は
「とんちゃん」です。

ホルモン最高です。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts