2010年11月24日水曜日

ベビトラ様ご一行 吉野川ツアー 大歩危ショート編

0 コメント
この週末は四国・吉野川に行っていました。
もはや知らない人はいない関東のカヤックサークル「ベイビートラウト」さんのガイドです。
まずは恒例のひばり食堂でびっくりランチ。

初日は半日ということもあり大歩危のショートを下りました。
水量が少ないとは言えやっぱり吉野川は迫力があります。

豊永下の瀬。
ドロップを越えていきます。

三段の瀬。
マッキー決まってます。

三段の瀬、ホール。
ぎりぎり水量があり遊べました。
いきなりループ。
ダウンリバーもスポットプレイも両方楽しめました。

そして夜は地元本山の柿本スポーツさんにてボケファンクラブの方々と歓迎会を開催していただきました。
地元のカヤッカーとの交流。
本当に楽しい時間でした。
(大歩危、小歩危でのハプニング集ビデオを見ながらだったのでベビトラの方々は落ち着かなかったのではないでしょうか。。。)
明日はいよいよ小歩危です。
すごいっすよ。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts