2011年4月16日土曜日

クラス4レッスン

0 コメント
先週の木曜日はクラス4のレッスンでした。
久しぶりというほどあいていないのですが
なんとなく久しぶりのMさん。

サーフィンにチャレンジ。
うまくのれました。

エディーキャッチをしながら下ります。
水量が多かったのでなかなか大変でしたね。

フェリーグライドをしっかりと練習。
ここは流れが集まっているのでパワーがありますね。

ダウンリバーをしながらエディーをとったりサーフィンしたりしました。

マンツーマンの内容の濃いレッスンでした。
だんだんと課題も見えてきましたね。
しっかりと練習してこの課題をクリアすれば
さらなる飛躍ができます。
頑張りましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts