2011年4月4日月曜日

class5 1周年第1弾ツアー 丹波川ロアーセクションツアー

0 コメント
いろんなことがありすっかり忘れていましたが
4月に入りclass5は1周年を迎えることができました。
皆様のおかげです。
ありがとうございました。

第1弾ツアーはclass5のホームゲレンデである丹波川です。
天気も良く暖かな陽気で最高でした。
水量も調度よい感じ!
この時期は明るくて本当にきれいな渓谷です。

このログはいつ見ても凄いなぁと思います。

水も澄んでいて空中を飛んでいるようです。

直角クランク。
余裕のクリア。

気持ちの良いシュート。

そしてドロップ。
バウをしっかり上げて飛んでいきます。

ぶっ飛び合戦開始です。

バウが上げづらい角度のドロップですが
下げないように飛びます。

良い姿勢で飛んでますね。

核心部。
瀬が浅いので要注意。

最後の最後まで飛んで終了です。
お疲れさまでした。

丹波川のロアーセクションは何度下っても楽しい区間ですね。
ブーフの練習にも最適です。
ここでしっかりと実力をつけて
さらなる川を目指しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts