2011年4月17日日曜日

日光畜産プレゼンツ 南アルプス 久遠寺(早川)ツアー

0 コメント
先週の週末、我らがエルフ才谷屋さんの日光畜産株式会社さんの全面協力により
南アルプス 早川ツアーを開催しました。
緩やかな川だと言っているのに何故か核心部を求める方々。
「激しいところをお願いします。」といわれていも・・・

雪解けが入り水は白濁してしまいましたが
若干水量がUPして快適に。


楽しい瀬が続きます。

桜も満開!
どこの瀬も桜が見えてお花見ツアーとなりました。



なんとなく写真は激しそうですが
緩やかです。

のんびり下れます。
class5は本当はいつもこんな感じでのんびりやっています。

核心部1。

核心部2。
30cmの滝。

こんなスリルも楽しみました。

それでも岩がすきな方。

のんびりとしたお花見ツーリングは楽しく終了です。
お疲れさまでした。

せっかくなので近くの久遠寺の枝垂れ桜を見に行きました。
これが想像以上にすごかった。
まさに核心部です。

思わず見惚れてしまいました。

素晴らしい桜を堪能してツアー終了です。
お疲れさまでした。
来年も桜にあわせてツアーを組みたいと思います。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts