2011年6月21日火曜日

2011 ワールドチャンピオンシップ 参戦記 その七 オープニングセレモニー

2 コメント
たった今オープニングセレモニーから帰ってきました。
もはや異種格闘技戦です。
ダスティン・アーバンと記念撮影。
オーストラリアで戦ったこと覚えてくれていたようです。

続いてEJとその息子。
これくらい成功したい。

スティーブン・ライト。
こんなに小さな体で僕と同じカヤックをブン回しているのは
ほんとうに凄い。

クレイ・ライト。
この年でこれだけ動けるって凄い。
紳士でした。

ピーター・ソンカ。
スロバキアのおてもやん。
背高っ!

彼女のニーナ。
遠近感を全く無視したツーショット。


タイラー・カーティス。
この後日本に来るとか。
名刺渡しておいたので遊びに来てくれるかな?

世界の「いばT」に落書きをしたEJ。


ジェームス。

ニック。

ジョエル。

後からとった写真ですが
みんなにサインしてもらいました。

同じホテルに泊まっているフランス代表のジュニアの女の子。
足を捻挫していて松葉杖で参戦。
スラロームのナショナルチームだそうです。
小森くんが嬉しそう。
チームジャパンとチームインディア。

スティーブンが・・・
まるで優勝したようなハシャギ様です。

王子のスマイル。

それとは対照的なドス黒いリーダー。

チームジャパン。
いよいよ明日から試合開始です。
頑張ぞ日本!


2 コメント:

ほりほり さんのコメント...

やっぱドイツで思いっきり羽伸ばしているな~!!
いいよ、いいよ。思う存分楽しんできてください!

楽しかったオーラ満載で帰ってきてね~♪

OWL さんのコメント...

なんか完全に観光客化してないですか?(^_^;)
ちゃんと頑張ってきて下さいね!

コメントを投稿

Popular Posts