2011年6月20日月曜日

2011 ワールドチャンピオンシップ 参戦記 その六の続きの続き

1 コメント
19日の夜、プラットリング某所にてJAPANチームの密会が開かれました。
21時の夕日。

プラットリングの街。
リーダーミーティングがまだ終っていないので
先に乾杯。

そして全員集合。
改めて乾杯。
大会の流れやルール等について説明がありました。

で、やっぱり飲む。
宴は夜な夜な繰り広げられました。

翌朝早朝、僕は肩の痛みがとれないので休みましたが
漕ぎに行った選手の話によると
水量がさらに増え手のつけられない状況になっているとのこと。
もはや為す術無しか・・・

今日の国別練習は12時から
そして夕方からセレモニー。
いよいよワールドチャンピオンシップが始まります。

1 コメント:

翼 さんのコメント...

思わずiPhoneの世界時計にドイツを+しちゃいました。
いよいよなんですね。
オープニングセレモニー!存分に楽しんで下さい。

コメントを投稿

Popular Posts