2011年6月8日水曜日

激烈! 利根川(水上セクション)ツアー 紅葉カーニバル編

0 コメント
翌日の日曜日はさらに水量が増えて3.5を超えました。
お祭りカーニバルです。
今回も水上セクションにチャレンジする精鋭がそろいました。

まずはウォーミングアップ。この時点では気付かなかった。。。

ここでお祭り。
リオのカーニバルもびっくりの舞いを披露。
今年のclass5オスカー女優を不動のものにしました。

ダイナマイト。
ここではっきりと水量が多いことに気づきました。
増えている・・・
もはや確実にお祭りです。
そこで、

絶対に生還するぞ!と気合を入れるメンバー。
心を一つにしてマダムキラーに挑みます。

目的のエディーに到着。
一つづつクリアしていきます。

出口目前。
南極さんの見事なブーフが炸裂。
写真取り損ねました。

そして全員無事に紅葉峡生還。
やりました。

紅葉峡だけが水上ではありません。
次から次へと瀬が迫ってきます。
この水量だとこの辺も相当すごいです。

ポアオーバーをブーフ。
飛んでます。

温泉峡出口のウェーブ。
結構パワフルです。

メイクドラマのあとの
悪魔の階段。
爆裂しています。

今回写真写っていない方すみません。
全員撮れませんでした。
そしてちっちゃくなってしまい誰だか判別できませんでした。

いよいよラストの瀬。
さりげなくド迫力。
皆さん無事に水上クリア!
おつかれさまでした。

爆裂水位の利根川いかがでしたか?
年に一度の運試し。
一度と言わず二度三度チャレンジしましょう。

今週末の日曜日も開催します。
ワールド帰国後も開催予定です。
是非ご参加ください。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts