2011年11月18日金曜日

平日 クラス4レッスン

0 コメント
まだまだ10月のお話です。
木曜日にクラス4のレッスンを開催しました。
天気の良い御岳。
気持ちが良かったです。

スタートでしっかりと練習。
久しぶりのカヤックということでダウンリバーに必要なテクニックをおさらいです。

三岩。
ここもなかなか面白い流れになりました。

昼食後にウォーミングアップ。
バウドローを練習しました。
ドローと言っても引かない。

ほとんどブーフのエディーキャッチ。
飛ぶ直前ですね。

サーフィン。
カヤックが長いと結構難しいです。

ミソギ。
2段目をフェリーグライド&サーフィン。
自在に移動できれば完璧です。

レッスンお疲れ様でした。
久しぶりのカヤックでしたが絶好調でしたね。
冬は寒いですが
雪解けの水上に向けて定期的に練習しましょう!
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts