2011年11月24日木曜日

秋の吉野川ツアー 初日

0 コメント
色々と企画変更が続きたくさんの方にご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありませんでした。
11月の最初の週は四国・吉野川へ行くことになりました。
午前中は神戸からお越しのMさんとおはよう小歩危ツアーです。
水量は少ないですが水が綺麗で最高でした。

フリースタイル艇で遊びながら下りました。
左岸に見えるのが問題の建物です。

小歩危は名も無き瀬も楽しい!

大滝。
なんだかんだで迫力がありますね。

ここも大滝。
最後もやっぱりスゴイ。
左岸側が巻いている気が・・・

曲がり戸。
ここはけっこう難しいですね。

鮎戸の瀬。
なぜかここは鮎戸デザートで踊る人が多い。

ゴール直前のホール。
けっこう遊べました。

後半戦。

東京チームが到着です。
森囲いの瀬。

2段。

大滝。
完璧ですね。

曲がり戸。
奈落を飛ぶ。

初日から2回戦。
カヤックも飛んでましたがツアーも飛んでました。

もちろん夜はclass5の心の故郷「とんちゃん」へ。
やっぱり肉。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts