2011年11月1日火曜日

小国玉川ツアー 紅葉まったり編

0 コメント
二日目は放水口からダムまで下りました。
雨が降ったり、曇ったり時々晴れたりと不思議な天気でした。

Heroがぶっ飛びます。

ゴルジュ入り口。
やはり小国玉川といえばここですね。

岩盤なのにいつも流れが変わります。

本当に神秘的な景色です。
いつ来ても感動します。

エメラルドグリーンの水も最高です。

関東では最近濁流が多かったので
久しぶりの清流を思いっきり楽しみました。

瀬もテンポよく続いて行きます。

他の川にはないちょっと変わった岩盤の瀬です。
面白い瀬が続きます。

素晴らしい景色。水の透明度がスゴイ。

ドロップ。
決まってます。

飛んでる!
やるなぁ~。

数少ないプレイスポット。
クリーク艇でくるくる回ります。

このあたりは普段下らない区間。
結構面白いです。

幻想的な景色が続きます。

そして瀬がなくなりダムにさしかかりゴール。
お疲れ様でした。

小国玉川ツアーは定番ツアーですが
今年はちょっとだけ区間を変えての開催でした。
小国玉川はどの区間も楽しい良い川ですね。
来年も是非行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts