2011年11月17日木曜日

平日 フリースタイルレッスン

0 コメント
だいぶ更新が遅れてしまいました。
すみません。

小国玉川から戻った後にフリースタイルレッスンを開催しました。
立体的な動きはやったことがないとのことだったので
静水とエディーラインで基本練習です。
エンダー(バウステーション)

スターンカット。
バウとスターンを沈める。
立体的な動きの第一歩です。

ミソギ2段目。
形が良くなってきています。
ここでも立体的な動き、カヤックを立てる練習をしました。

今、御岳でもっとも技数が出るスポットではないでしょうか?
ここでもしっかり立てる(エンダー)の練習です。

エディーラインでスピンを練習。
流れをしっかり使います。

そしてバウ刺し。
流れを当てて立ち上げる練習です。

ここも結構遊べるスポット。
パワーがあるので大変ですね。

そして最後にバウ刺し(エンダー)からカートホイールへ。
きれいに刺さるようになりました。

スターンも見事に刺さりました。
ナイスカートホイール!
初日から大進歩ですね。

フリースタイルの上達は自分で制限をかけないこと。
できないと決め込まずにどんどん攻めましょう!
必ず出来ますよ。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts