2012年9月20日木曜日

フリースタイルクリニック

0 コメント
今回は静水でのフリースタイルクリニックが中心となりました。
スタートしてすぐ
エディーラインがあまりに良い感じだったので
静水の前にエディーラインで。

今日は静水がメインということで。
でもはじめはいつも通り
リードとリーン
基本からです。

バウステーションの練習。
これもリーンなので基本練習の一つです。

バランスをとるのではなく安定です。
リーニングですから。

ダブルポンプ。
ここからカートが始まります。
静水はほとんど動画で撮っていたので
写真がありません。

がっつり静水をやった後は
ダウンリバー。
面白いエディーラインを見つけたので。

だんだん良い感じで回り始めました。

バッチリカートになりました。
僕も昔は良く練習しました。

静水があればバウステーション。
安定です。

静水でスターンカット
そしてスターンステーションへ。

前後のリーンは大事なので
しっかり練習しましょう。

静水でがっつり練習したあとなのですが
せっかくなので
ホールも。
今日も目一杯漕いで終了です。
お疲れ様でした。

フリースタイルは基本が大事です。
焦らずしっかり基本を練習しましょう。
リーンとリードです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts