2012年9月4日火曜日

極上癒しの旅 南信州ツアー 後編

0 コメント
二日目はポレポレさんの朝から

新鮮なトマトは本当に美味しい!

ホットサンド
うーまいです。


そしていただきました。
トウモロコシ。
温度差があるため
糖度が2度上がるそうです。


カヤックは・・・
スタート地点の足湯での~んびりしてからスタート
土砂を取り除く作業のため水は濁っていましたが
爽快な景色でした。

素晴らしいコントラスト。
まさに爽快!

山がスゴイ!
雲が白い!
空が青い!

この渇水の時期にこの水量!
スゴイ。

テンポよく瀬が続いていきます。

すごい迫力の岩壁。
楽しいダウンリバーでした。

午後は場所を変えて
清流へ

まずはターザンで飛び込み。

もはや曲芸の行きに達しています。
凄すぎる!

いよいよスタート。
浮遊しまくりです。

とても水の上とは思えませんね。

合成のようですね。

カヤックターザン。
遊びまくりです。

最高のロケーション。
これ以上ない癒しです。

これが大人の夏休みだ!

ものすごくのんびりした癒しのひとときです。

癒されすぎてみんなこんなになっちゃいました。
夏休み満喫。
楽しいツアーとなりました。

みなさん南信州ツアーお疲れ様でした。
素晴らしい川はまだまだありますね。
また新たな川をご紹介できるようにがんばります。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts