2012年10月16日火曜日

御岳静水フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
主に静水中心です。
まずは基本のおさらいから。

リーン、リードを復讐して
リーンクリーンまで。
リーンクリーン良くなりましたね。

バウステーション。
ひたすら繰り返します。
とにかく上体を下げましょう。

もっと!

陸に上がって
ダブルポンプ&静水カートの動きの練習。
陸ダンスがしっかり踊れるようになりましょう!

そしてダブルポンプ。
振りきれるまで思い切って!

ダブルポンプからの

カートへ。
自分で止めないように。

静水スターンカットからの

スターンステーション。
ステーション系は基本です。
バウもスターンもしっかりマスターしましょう。

午後はダウンリバーしながらスポットも。
静水中心で練習したときは
流水はあまり突っ込んで練習しないほうが良いです。
楽しみながらやりました。

いたるところで
バウステーション&スターンカット。

スピン。
リードの練習なのでしっかり練習。

リードが遅れないように。

最後はバウステーション。

ダブルポンプからの
バウステーション。
写真じゃ違いはわかりませんね。

お疲れ様でした。
フリースタイルは一日にしてならず!
とは誰の格言だったか・・・
とにかく日々の練習が大事です。
ポイントを思い出しながら
練習してみて下さい。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts