2013年8月30日金曜日

御岳 ダッキー3レッスン

0 コメント
御岳でダッキー3レッスンを開催しました。
Sさん
お久しぶりです。
またガンガン漕ぎましょう!


相変わらずぶっ飛んでいます。

ブランクを感じさせない漕ぎ!
すごいセンスです。

大会のため三岩~はっかけは
ゲートだらけ
さくっと下りました。

この辺りからが本番ですね。

新しい乗り方を覚えました。
ダッキーは自由です。

そしてサーフィン。
さすがいきなり乗れました。

鵜瀬を越えて

またサーフィン。
ダッキーのサーフィンは長い分だけ難しいです。
しかも横向きになると大変なことに・・・
ブランクはまったくなかったですね。

ミソギもぶっ飛びでクリア。

そしてサーフィン。
夏はダッキー最高ですね。

横長のウェーブでサーフィンで横移動。
細かいラダー操作です。

そしてスピンにチャレンジ。

やっぱりできちゃいました。
さすがです。

後半はぐるぐる回します。
いよいよ次は縦ですか!?

久しぶりとは思えない漕ぎ。
さすがでした。
お疲れ様でした。

せっかくここまで漕げるんだから
色々な川に行きましょう!
旅ダッキー
そして旅釣りダッキーにしていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts