2013年8月5日月曜日

丹波川 牛金淵セクションツアー

0 コメント
丹波川の牛金淵セクションに行ってきました。
ワシントン&オレゴンからお越しのお二人。
無国籍の今井ちゃん
湯けむり星の王子と
異文化コミュニケーションですね。

水量はかなり少なかったですが
渓谷に入ればそれなりに。

ダークさん核心部に挑戦。
さすが!
本場アメリカ
ジャクソンカヤックのカルマを巧みに操ります。

負けじと湯けむり氏。
おっ!
さすが伝説のカヤッカー。
バッチリ決まりました。

メギさんも核心部に突入。
二人ともうまい!

何とも言えない幻想的な景色。
サイコーです。

ほっと一息。
素晴らしい景色です。

ダークさん、さすがのブーフ!
タイミング完璧です。

めっちゃ狭いドロップ。
パドルを挟まないようにあげます。

かっこよく決まってます。

ここも完璧。
とっさにこれだけしっかりパドルが入るってすごいです。

負けじと飛ぶ!

ぶっ飛び合戦開始です。


ナイスライン。

不思議な角度で飛ぶ。
お見事。

そして核心部。
すごい角度で飛んできました。

ダークさん会心のブーフ。
かっこよかったです。

無事に全員クリア。
やりました。

まだまだブーフ合戦は続きます。

しっかり飛んでますね。

ジグザグに下ります。
ボートコントロールが要求されます。

ログを乗り越えてドロップへ。

最後の滝にどでかい木が引っかかっていましたが
僕と今井ちゃんで取り除きました。
やればできるんですね。

飛べ!湯けむり氏。

メギさんも飛ぶ!
楽しいツアーでした。

喧嘩しているみたいですが
和気藹々なんです。

終了後は丹波鹿ドンで決まり!

そしてソフトクリーム。
サイコーです。

一日お疲れ様でした。
日本に来られる際はまた遊びにいらしてくださいね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts