2014年4月16日水曜日

奥会津エキサイティングツアー 野尻川編

0 コメント
翌日は野尻川へ行ってきました。
ちょうど良い水量となり
楽しいツアーとなりました。
またまたスノーカヤック
今年はこの写真が本当に多いですね。

お久しぶりのへたっぴさん。
今年はガンガン行きましょう!

ウェーブでサーフィン。
上流の野尻ホールもなかなかいいですよ。

昨日のクリークと違って
純粋なダウンリバーといった感じ。
楽しいです。

初めての川はドキドキしますね。

もちろんエディーキャッチも楽しみながら下りました。

エディーをとり逃さずに下るのが
ダウンリバーのコツ。
安全に下るにはこれが大事です。

後半になるにつれて瀬が面白くなってきます。

ナウマンゾウ岩
野尻川の名の由来?!

そして核心部。
ビッグウェーブに突っ込みます。

核心部下も油断できません。
ストレーナーが多い場所です。

ゴール直前
最後まで楽しい瀬が続きます。

そして最後の瀬。
このホールがまさかのドラマを生むことに・・・

お疲れ様でした。

2日間奥会津を楽しみました。
どちらも素晴らしい川でしたね。
来年も雪解けを楽しみに来ましょう!
新企画を練っておきます。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts