2014年4月4日金曜日

千曲川改め水上改め片品川ツアー

0 コメント
雪解けツアーはこれがあるから難しいんです。
当初予定していた千曲川ツアーはどう考えても爆裂なので
水上セクションツアーに変更したのですが
当日行ってみると水が思ったより増えてない。
相談した結果水量が少なくても下ったことのない川がいい
ということになりまして
急遽片品川へ行くことになりました。
行ってみると
結構よさそうな水量じゃないですか!
期待できます。

スタートの瀬。
ザブザブです。

えっ!
そこ行きますか!!

続いて師匠。

良いラインでばっちりクリア。

快適に下れる水量で楽しかったですね。

ザブザブしているとそれだけで楽しいです。

ドロップを越える
CAT今井ちゃん。

続いて師匠。
「シショーーー!」
と叫びました。

簡単な瀬でも初めての川は楽しいですね。

そしてこの豪快な景色!
素晴らしいです。

ここは落石によりできた新たな瀬。
岩が尖っているので
ここは慎重に!

岩盤が浸食され迷路みたいになってます。

さりげない瀬も下から見るとそれなりに落差がありますね。

ここから先はジャボジャボと自由行動です。

お疲れ様でした。

水量が全く読めない片品川。
楽しい川でしたね。
機会があればアッパーも行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts