2014年4月22日火曜日

癒しの南会津ツアー 舘岩川編

0 コメント
class5の心のふるさと南会津に行ってきました。
初日は予定通り舘岩川を下りました。
水量、天気コンディションは最高!
素晴らしいツアーとなりました。
奇跡的な素晴らしいコンディション!
最高です。

透明度が高く
水量もほどほどにあります。
相当あたりですよ!

っと言うことで舘岩川全下りです。

そしてすべてのウェーブ&ホールで遊びつくします。

エンダー合戦開催!

ダウンリバーもエキサイティングに楽しい川です。

つるつるウェーブで雪解けを堪能。
これがたまりません。

最高のコンディションにリラックスムードな人たち。

ポーテージ箇所での一コマ。
ローズ氏いわく
「花と小父さん」
小父さんあなたは やさしい人ね♪
名曲です。
昭和です。

そんなローズ氏はとにかくサーフィン三昧です。

そしてスピン。
回って回って回って回るぅ~♪

いたるところにウェーブが。
岩盤の川は遊ぶところがいっぱいです。

これが御岳にあったら大渋滞ですよ。

もちろん瀬も楽しいんです。
前半の核心部でしょうか。

ザブザブもあります。
雪解けサイコー!

今回見つけたウェーブの中で一番よかったのはここ!
いろいろできます。

後半戦も楽しくダウンリバー。
ホールに突っ込みます。

ここも核心部。
念のため大きくさけました。

そしてまたサーフィン。
ほんとにサーフィン祭りですね。

最後もサーフィンで楽しんで終了です。
お疲れ様でした。

会津は夜の部が楽しいのです。
温泉に入ってから水汲みに。
この水がまたおいしいんです。

今回もKさんの山小屋をお借りしました。
いつもありがとうございます。

恒例の乾杯写真です。

ローズ氏の撮影会。

Kさんがご用意してくれたダッチオーブン料理
最高でした。

さすがプロ
ポーズが決まってます。

そんなこんなで夜は更け
いつものように不器用な朝を迎えるのでした・・・

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts