2014年4月7日月曜日

千曲川改め水上改め片品川ツアーのオプション

0 コメント
今回のツアーには滝落ちオプションがあったのですが
急な増水のため変更して水上セクションを下りました。
まだまだたっぷりと雪が残っていました。
この日の夕方は吹雪!
嵐を呼んでいます。

下ってみると雪渓が凄い!
段々水量も増えているし
流木も流れています。
アドベンチャーな香りがプンプンします。

水量はこの段階ではそれほどではありませんが
アドベンチャーという意味で迫力がありました。

あの雪が雪崩れたら・・・
恐ろしいです。

かなりのペースでどんどん進みます。
なんたって夕方ですから。

絶景ポイント!

諏訪峡も楽勝でクリア。
さすが師匠です。
このペースで下れれば合格デショウ!
もう沈なんてしないですよね。
あじゃぱ!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts