2014年10月25日土曜日

多摩川 ダッキースクール2

0 コメント
水量が多いうちに・・・
っということで前回に引き続きダッキースクール開催となりました。
前回とはうって変わって晴天!
やっぱり天気が良いと気持ちがいいですね。

今回はCAT研修生のジッタンが同行させてもらいました。
初カヤックがんばれ!

今回はフェリーグライドとエディーキャッチ
川下りの基本をしっかりと練習しました。

といってもやっぱりカヤックの基本はダウンリバー!
ということで楽しく下ります。

だいぶ落ち着きましたがまだまだ水量は多いです。
結構迫力ある瀬が続きます。

ポイントポイントでフェリーグライドとエディーキャッチを練習しながら下りました。

そしてサーフィン
今回はばっちり!
ナイスサーフィンです。

後半は徹底的にフェリーグライド

行ったり来たり繰り返すことで定着させていきます。
いっぱい練習しましたね。
お疲れさまでした。

次回は今回の練習をいかして
上流にチャレンジしましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts