2014年10月27日月曜日

またまた道志川ツアー

0 コメント
またまた道志川に行ってきました。
前回とはうって変わって晴天!
水質もばっちり!
最高の一日になりました。
なんて美しい景色なんでしょう!
それだけで大満足です。

しかもこの日は水量も多く安定していました。
うはうはです。

見事に飛んでいきました!

今回初クリークのCAT研修生の福ちゃん
ありえない角度で飛び出します。

今回はすべての場所でブーフするということにしました。
いたるところでブーフを使います。

ちょっとしたドロップでもしっかりブーフです。

とにかく飛ぶ!

そして飛ぶ!

まさに癒しの渓谷です。

キャンプ場の瀬はやはり迫力あります。
先見えないし!

無事にクリア。
そして最後のブーフ!

つづいてロックガーデン入口のドロップ。
福ちゃんがなんとサイドで突入!
ゴメン。ブーフ教えるの忘れてた!
※帰りの車でじっくり教えたので次回はもう大丈夫でしょう。

お手本のブーフ。

そしてダイナミックにブーフ!

ロックガーデン出口。
無事に出られましたね。

ブーフポイントを見つけては飛び出します。

水量があるのでガンガン快適に下りました。

そして最後のお約束ホール
福ちゃんが突っ込みます。

最後は浮遊感たっぷりの写真で終了です。
お疲れ様でした。

道志川やっぱり楽しいですね。
また下りに行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts