2014年10月26日日曜日

パックラフトツアーの下見

0 コメント
クルーソーのスーパードライバーが所属している水上の冒険小屋さんが御岳でパックラフトのツアーを開催とのことで下見にいらっしゃいました。なかなかパックラフトに乗る機会はないので同行させてもらいました。
放水口からスタート
パックラフトは回転性が良く安定しています。
なんといっても軽い!
この軽さがすごいです。

この日はまだまだ増水中!
ということでかなり迫力ありました。

ガンガン下って楽しかったです。

僕の乗っていた赤いパックラフト
これからはパックラフトにも注目ですね。

冒険小屋さんのツアーはこちらからどうぞ

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts