2014年10月6日月曜日

山と川のダブルヘッダー

0 コメント
朝2時
スーパードライバーJさんの呼びかけにより
クルーソーのスペシャルチームが集結しました。
そして・・・
真っ暗な中、クルーソー特殊撮影部隊が進みます。

今回の任務は夜景撮影です。
※カメラは携帯です。
想像以上に素晴らしい夜景でした。
ムード満点です。

そして夜が明けてきました。
残念ながら曇ってました。
それはそれで幻想的な景色です。

ウルトラドライバーJ氏自らコーヒーを入れてくれました。
もちろんクルーソーカフェのコーヒーです。
山で飲むコーヒーは格別です。
バタコのいれたコーヒーは最高だね!
っとジャムおじさんも言ってます。

曇っていましたが
それはそれで美しい景色が待っていました。
撮りまくる撮影隊。
どんな映像になるんだろ。

そして下山。
からの

川へ。
やっぱり道志川の景色は最高です!
※ダウンリバーは禁漁期になってからのほうが良いかと思います。

曇っていてうまく撮れませんでしたが
本当に素晴らしい水質です。

この美しい景色!
幸せなひと時です。
山と川
両方楽しんだ一日でした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts