2015年9月16日水曜日

2015ワールドチャンピオンシップ参戦記 その2

0 コメント
僕が到着したときはすでに国別の練習時間が設定されていて
日中は指定された時間にしか漕ぐことができなくなっていました。
そんなわけでこの日は朝からのんびりです。

朝はウィルダネスで朝食が出ます。
魔法のカードを出せば食べ放題!
凄いぜ!このカード。

コーヒー好きにはたまらない
コーヒー飲み放題!
バンザーイ!

施設を見学。
とにかく広大な敷地です。
奥に見えるのは湖ではなく
川!
オタワ川です。

そしてここが僕たちが生活していたバンガロー。
サザエさんちみたいですね。

そして公式練習です。
前の国の練習風景。

ラフトが突っ込みます。
12人乗りのラフトはデカい!

そして公式練習が終わり
車をシェアしている相棒のヨシコはんがスクォートの公式練習に出かけたので
他国の練習を覗いて待つことに。

片方ブレード無いのによくやりますね。
折れちゃったのかな?

ブライアン カーク
アメリカのナショナルチームは層が厚いです。
今回はJacksonKayak以外のボートもたくさん出ていて面白かったです。

ダン ジャクソン
この日とも片方ブレード無いですよ!
お金がなかったのかな?

なんで片方でこんな動きができるんだろうか・・・

パンナムやっておきれるところがすごい。

それにしても皆よく飛ぶ飛ぶ

やりたい放題です。

見てると簡単そうなんですけど・・・

雷が横っ飛び

もう意味がわかりません。

バンバン飛びます。

もはや合成か?!

この人またブレードとれちゃったかな?!
ついてないじゃん。

超高角度ブラント

さらに角度出してパンナム
この体勢でよく着水できるなぁ

ダンさんブレード片方だけでピストルフリップ
なんでもありですね。

凄いの一言。
参りました。

そしてどしゃ降りの雨
1時間経ち2時間経ちと
いくら待ってもヨシコはんは帰ってこず・・・
びしょぬれで寒くもう限界です。

近くにいたリスを眺めて気を紛らわせます。
お腹すいたよぉ~
寒いよぉ~

3時間くらいは待ったでしょうか。
やっとよしこちゃん到着。
どうやらスクォートの練習時間は2時間だそうです。
知らなかった・・・

そんな男子スクォートチームが夕方カナダ到着
盛り上がってきました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts