2015年9月25日金曜日

2015ワールドチャンピオンシップ参戦記 その5

0 コメント
朝はセンター塔までお散歩が日課になってきました。
リスがいっぱいいるのですが
何か黒い巨大なリスが・・・

この日はお昼までのんびり。
初めてランチもウィルダネスで食べました。
ガッツリです。

午後は公式練習です。
日本の後にあるカナダチームの練習をのぞき見。

ニックのエアスクリューを連写で。

飛んでるなぁ

しかもフラット着水。
これはすごい!
これが毎回だから本当にすごい。

公式練習が終わると日本チームの元気っ子たちは下流にある「プッシュボタン」へ。
ここはちょっとしたウェーブホールで
やりこむと結構いろいろできます。

もちろん地元のパドラーも遊んでいます。

この写真も使っちゃった。
これは「グワシ」ってことかな?

そして帰り支度をしていると・・・
あいつがやってきた!

もちろん記念撮影。
なかなか会えないあいつです。

カナダに来て初めてカナダらしい写真が撮れました。

そしてあいつは去ってゆく。
ありがとうカナディアン!

夜はガッツリディナーです。
毎晩肉祭り開催中です。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts