2015年9月18日金曜日

2015ワールドチャンピオンシップ参戦記 その3

0 コメント
今回はよしこハンと車をシェアしていたので
よくスクォート会場に行っていました。
スクォート会場の通称は「スムージー」
クルーソーのスムージーは絶品ですよ!
一度お試しください。

スムージーは川にある島の中の一つにあります。
そこまではボートで漕いでいきます。
スクォートボートだと漕ぐのが大変なので
けん引していくそうです。

こんな感じ。

そしてここがスムージー
よーく見るとパドルが見えているかと。

潜っている上をラフトが通過。
大丈夫なのでしょうか・・・

どんどん潜ります。
見ていて気持ちがいいくらいすぽーんと潜ります。

知らない人がみたら
おぼれてるって通報されますよ。

上半身だけ水面に。
心霊写真ではありません。

最後の呼吸。
これは通報でしょ。

そして潜りました。
ながいこと潜ってます。

上から見ているとどこで潜るとかどのタイミングで浮上するとか
よくわかります。
フリースタイルでもそうですが
自分でやっているとよくわからないこともあります。
やっぱりコーチは必要なんだなぁと思いながら見ています。


しゃもじ。

さてさて
スムージーの下流は突然激流です。

ラフトが通過していきます。

カヤックも通過していきます。
川下りしても楽しい瀬です。
みんな何度も担ぎ上がって下ってます。

この下に誰に何を言われても僕が行き続けたベイビーフェイスというウェーブがあります。
やりこむと何でもできる素晴らしいウェーブなんですが。。。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts