2016年1月18日月曜日

桂川ロアーセクションツアー

0 コメント
連休の最後は桂川ロアーセクションツアーでした。
残念ながら取水が開始されてしまい
いつも通りの水量に戻りました。

スタート地点でHさんの特訓スタート!
基本的なカヤッキングを練習しました。

緩い流れで一つ一つの動きを確認していくのも大事ですよ。

そして真打が登場
カヤックあるあるですよ。

ということでツアースタートです。

水量が少なくても楽しい瀬が続きます。

大人の世界で生きているHさん。
大人だなぁ~。

で、Sはどうなんですか!

ナイスエディーキャッチ!
Sキャッチ

核心部もしっかりと大人のエディーキャッチです。

福山だとか坂口だとかで盛り上がっていたうちらはお子ちゃまでしたね。

そんなこんなで核心部をクリア。
今回は話がすごすぎてカヤックどころの騒ぎではありませんでした。

いやいやここは集中して
レッスンですよ。

しっかりとターンの練習。
落ち着きを取り戻します。

しかし落ち着けばまたまた話で盛り上がります。
もちろん内容は「帰るよ~」初出演のこと。

ブログの意味がさっぱり分かりませんと言われることがありますが
そもそもそんなことは気にしていませんから。

西ってすごいんですね。

東も負けてないんですね。

さすがナイスエディーキャッチ!
「さすがだなぁ~。」

殿、さすがですよ。

そんなこんなでゴルジュも佳境に。

今日も一日頑張る!

ということで今日も一日楽しく終了です。
お疲れさまでした。

美味しいお店をご紹介できずにすみませんでした。
ブログは意味不明ですが
安心してください。ちゃんとやってますよ。
(最近覚えたので多用しています。)

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts