2016年1月14日木曜日

桂川ロアーセクションツアー(お年玉付き)

0 コメント
3連休2日目は桂川ロアーセクションツアーとなりました。
2016年初ご参加の方にはお年玉DVDプレゼント中!
1月中はお年玉ありますので
どしどしご参加くださいね。

今回はショートコースで練習しながら下ることになりました。

フェリーグライドも入念に。
パワーがあるから気を抜けません。

ダウンリバースタート。
天気もよくて気持ちいいですね。

エディーの中で回されないようにボートコントロールです。

それができたら自分のタイミングでターンしていきます。

久しぶりのブーフライン。
水があるっていいですね。

フェリーグライド
パワーがあるのでよい練習になります。

核心部はしっかりとスカウティング
油断していると右岸に寄せられるので
要注意です。

いざ核心部へ。
前半はミスできません。

無事にクリア。
やりました。

桂川はゴルジュが素晴らしいんです。
日が当たっていないので暗いですが・・・

ピラミッドも無事に突破!
水量があるとここも迫力ありますね。

この後もターンを練習したり

フェリーグライドを練習したり
お腹いっぱいまでパワフル桂を堪能です。

最後はエディーキャッチで終了です。
お疲れさまでした。

やっぱり水量のある桂川は楽しいですね。
明日も桂楽しみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts