2016年1月4日月曜日

あけおめ!桂川ロアーセクションレッスン(お年玉付き)

0 コメント
あけましておめでとうございます。
class5は常識を覆すむちゃくちゃ楽しいツアーを開催していきます。
もちろんレッスンも今までの概念をぶち壊すような内容で行きます。
みなさん今年もハチャメチャ珍道中にお付き合いください。

新年一発目の企画は桂川ロアーセクションレッスンとなりました。
今回は正月2日ということで
ご参加の皆さんにお年玉ということで
DVDをプレゼント
(後ほど請求書が届くかも。)
いつもご参加ありがとうございます。

販売分もありますので
後ほどご連絡いたします。
※テレビショッピングの一コマではありません。

まずは静水で基本の確認から。


そしてダウンリバー開始です。

なんでもない瀬はどんどん進んでポイントポイントでレッスンです。

DANCE!

ホールを使ってフェリーグライド

いい感じになってきましたね。

ブーフでホールを越えます。

核心部上でフェリーグライド練習。

いよいよ核心部へ。
初桂川のSさん
いろいろな川に行きましょう!

DANCE!

エディーもばっちりキャッチです。

核心部途中でしっかり練習して
最後のドロップへ。
ブーフ講習も絶賛開催中ですよ!

ロックブラスト
こんな動きも役に立つときが来るんですよ。

桂川はいつの間にか清流となっています。
本当に美しい川です。

ダーンス!

ピラミッドもちょっとしたドロップですね。

この写真だとわかりづらいですが
マイクロエディーを見事にキャッチ!
めきめき腕を上げてます。

そして問題の下流ゴルジュ最初の二股の瀬
Sさんがまずはクリア。

DANCE♪

そしてここでハプニングが
初class5のSさんは
さぞかしびっくりしたと思いますが
安心してください。
回収してますよ。

気を取り直して攻める!
さすがです。

DANCE♪

この日は水量が少なかったのでブーフポイントは通らずど真ん中を通過。
ナイスラインです。

果敢に攻めるブーメラン氏
ここでしっかりと左に切り返して見事なブーフ。
お見事でした。

ナイスエディーキャッチ!
あっ
DANCE♪
でした。

減っても桂
楽しく下って練習もできました。
皆さんお疲れさまでした。

桂川レッスンお疲れさまでした。
リーン、スイープ、フェリーグライド、ストリームインアウトと基本的な練習ですが
奥が深くどのレベルでも繰り返し練習が必要となってきます。
桂川で練習と実践を繰り返して
ダウンりバーのテクニックを身に着けていきましょう!
またぜひご参加ください。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts