2016年12月10日土曜日

群馬 吾妻川ツアー

0 コメント
またまた吾妻川へ行ってきました。
いよいよ放水最後と思っていたのですが
まだ放水していますね。
来週も可能かもしれません。

この日は水量やや少なめ
それでもパワフルな流れです。

ウォーミングアップに
エディーキャッチ

そしてここからが本番です。

そしていきなりやってくる核心部

無事に通過です!
やりました。

ホールをうまく避けて

次の瀬に突入!

吾妻川は癒しの部分もあります。
景色がいいんですよ。

その後もホールが連発!
捕まらないように突破です。

ナイアガラ
ド迫力の瀬ですね。

意外と一番嫌なのがここのホールかもしれませんね。

このあたりもうっかりはまるとキツイホールがいっぱいです。

後半はストレートの瀬なので
エディーキャッチしながら下りました。

豪快な岩山が見えたらゴール
お疲れさまでした。

なかなか迫力あるダウンリバーでしたね。
次は桂川で楽しみましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts