2016年12月20日火曜日

ブーフクリニックin丹波川

0 コメント
丹波川でブーフクリニックを開催しました。
ついに氷がはってきました。
立てるくらいしっかりはってます。

そんなシーズンインした丹波川でブーフクリニックです。

ブーフ会場まではサクサク下っていきます。

といってもポイントではしっかりブーフしていきます。

ガンガン飛んでいきます。

ブーフでラインをとってからの

岩飛び!

ブーフ会場に到着です。

いつものように繰り返し練習です。
ビデオを撮って何度も繰り返します。
細かい位置取りやパドルの位置などをレクチャ―しました。

核心部もブーフで飛びます。

時に過激にジャンプも。

いろいろありながらも最後まで下りました。
お疲れさまでした。

何度も繰り返しブーフ練習お疲れさまでした。
大変でしたがよい練習ができたと思います。
この感じでカイツナの滝を飛んじゃいましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts