2016年12月4日日曜日

群馬・吾妻川ツアー

0 コメント
絶賛放水中の吾妻川に行ってきました。
NZツアーの練習にはちょうどよいですね。

パワフルな流れ
この時期には貴重です。

しっかりとエディーキャッチ
カイツナにもありますよ
パワフルなエディーキャッチ!

そして一発目の瀬
もちろんエディーキャッチしてからの
フェリーしてからの

ブーフ
ここは水量があると全く飛ばないですね。

つづいて旧滝

いざ突入!

左ラインを完璧に決める!
さすがです。

続いて右ラインも。

新しくできた瀬
ホールをかわします。

続いて二股。
ここもしっかりとブーフ。

ホールもいっぱいです。
直球勝負で突破です。

美しい景色
良い渓谷です。

そしてナイアガラへ。

迫力あります。

ここは捕まりたくないホール
しっかりブーフしてかわします。

お見事なループでした。

フェリーグライドを練習。
これもNZに向けて特訓です。

後半はストレートの流れなので
エディーキャッチしながら下りました。

大きなエディーからマイクロエディーまで
とりまくりです。

そしていつもの豪快な岩山が見えてきたらゴールです。
お疲れさまでした。

たまたまNZツアー組になったのでよい練習ができましたね。
なかなかパワフルな流れはないので
貴重な練習でした。
次はカイツナでぶっ飛びましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts