2017年6月16日金曜日

マジ漕ぎ企画 第一弾 初日

0 コメント
毎年恒例となりましたマジ漕ぎ企画
今年の第一弾を担当させていただきました。
技術と真剣に向き合う時間
それがマジ漕ぎ企画
今回は初心者クラスを担当しました。

静水で基本的なストロークを練習して
流れの練習へ
午後の川下りに備えます。

とにかくひたすらフェリーグライド
これの繰り返し。

経験班と合流してお昼タイム
高いところがあったら飛び込むのが基本ですね。

弟子を千尋の谷に落とす師匠
愛が感じられます。

午後はみんなでダウンリバーです。

先輩たちがいろいろと練習している間
ひたすらフェリーグライド。
フェリーグライドにはすべてが詰まっています。

集まった強い流れでフェリーグライド
だんだんいい形になってきました。

先輩方も見せつけるようにエディーキャッチしてきます。

ターン切れてます。

いいよ!切れてるよ!

時にはこんなシーンも。
泳ぐことは悪いことではありません。
攻めた証
勲章ですよね師匠

フェリーグライドを繰り返し練習したので
コントロールが安定してきました。
これで翌日は先輩方にプレッシャーをかけることができるかもしれませんね。
楽しみ楽しみ。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts