2017年6月26日月曜日

プライベート企画 月夜野セクションツアー

0 コメント
今回はNさんの友人がいらっしゃるとのことで
貸し切りのプライベート企画で月夜野セクションに行ってきました。
この翌週が国体予選だそうで。
ワイルド練習中の思わせぶりのハマ

それはさておき
ツアースタートです。
水量多くてダブダブです。

写真だとあまりわからないのですが
多くてドキドキです。

遠め過ぎてわかりずらいですね。

迫力が伝わるとよいのですが

波デカいです!

テトリスも無事にクリア
ここは慎重に。

SLも見れました。

ナイスビューもデカい!

瀬も長いのでたっぷり楽しめますね。

ナイスラインでクリア!

Fカップもこんな感じ
ザブザブですよ。

後半戦は基本のんびりです。

トネショクはやっぱりデカかったですね。

ダッキーだとウェーブを越えるだけでド迫力です。

大波で吹き飛ばされそうになりながらガンガン漕ぎます。

もうすぐゴール
でも油断できませんよ。

最後の瀬もどこがホールなのか全くわからないザブザブ感。
最後までハイテンションで終了です。
お疲れさまでした。

水量が多い中、いろいろとドラマもありましたが
楽しかったですね。
機会がありましたらまたご参加ください。
楽しい川にご案内いたします。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts