2019年4月26日金曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント

御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。

静水でカートホイールがしたい
というところから始めたHさん
バウステはもう余裕になりました。


体もだいぶ低くできるようになったので
バウステは卒業ですね。

カートもかなり良くなりました。

連続でカートへ

静水でカートができるようになると
流水でもやってみたいということになり

流水も本格的に練習開始です。
まずはサーフィンから

バウエンダ―で流れを使ってボートをたてる練習。

せっかく静水でカートができるので
ちょっと強引でも静水カートと同じように回してみました。
ホールでのカートも引き続き練習していきましょう!

スピンはカートと同じ動き
ということで

スピンにチャレンジ

初めは動きがぎこちなかったのですが
段々カートの要領で
うまく回れるようになりました。
さすがです。

カートは流れのあたる場所が違うだけなので
スピンも練習していきましょう!

お疲れさまでした。
静水はかなり良くなったので
さらなる上達を目指して練習して
流水も並行して練習していきましょう!
次回もお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts