2019年4月27日土曜日

迫力満点! 吾妻川ツアー

0 コメント
またまた吾妻川に行ってきました。
雪解けも入っているのか水量が多く
ド迫力のダウンリバーとなりました。
明らかに水多め!
これはなかなかですよ!

そんなパワフルな流れでフェリーグライド
キレッキレで楽しいですね。

最初の瀬はそれはもうド迫力!

ど真ん中を突っ切ります。
次回はぜひエディーを取っていきましょう。

滝もパワフル!
ナイスクリアでした。

ブーフもばっちり決まりました。

久しぶりの右岸ルートも通れました。

その後もホールやらなんやらで油断できません。
覚悟を決めてホールへGo!

全体的にすごい迫力です。
気持ちで負けないように気合で進みます。

一つ一つのホールがきつい!

後半の瀬はエディーを取りながら下りました。

ゴールは桜が満開で出迎えてくれました。
お疲れさまでした。

今までと違ってパワフルな吾妻川
楽しかったですね。
またぜひ行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts