2022年2月9日水曜日

四国・吉野川ツアー 5日目

0 コメント

 ついにあけましておめでとうございますの元旦となりました。
2022年最初は吉野川大歩危ショートとなりました。


小歩危、小歩危ときて大歩危じゃぁ・・・
と言う勿れ!
エディーキャッチ好きの我々には大歩危もいいんです。


よーく見るとよいエディーがあるじゃないですか!


ホールの際を狙って通っていくという方法も結構使うので重要です。


ここもキレッキレのエディーキャッチができるんですよね。


お腹がすいて指を食べだす鰻野氏。
グローブで黒いから鰻と間違えたんだとか


3段の瀬
これだけあれば十分ですよ。


岩原の瀬を下ってゴール!
お疲れさまでした。

まだ時間あるんで行っちゃいましょうよ!
って強引に誘って夜の部へ


とにかくすごい人でした。
元旦ですからね。


とにかくすごい階段でした。
元旦ですからね。


とにかくすごい過呼吸でした。
マスクですからね。
っという感じで韻を踏みながら我々が向かった先は


金毘羅さん


まだまだ続く階段
いやぁ~旅って何この成り行き感がいいですよね。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts