2022年2月22日火曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


恒例の由美かおるショーからスタートです。


午前に強い由美氏
フェリーグライドばっちりです。


消防の瀬エディーキャッチ!
ネチネチで


パックラフトでも同じくエディーキャッチ!


そしてまたフェリーグライド


三岩エディーキャッチ
余裕ですね。


そして大岩前へ
ナイスラインです。


ネチり続けてハッカケへ
ウェーブを使ってフェリーグライド!


からのタテチンブーフ!
まさか同門だったとは・・・
師匠はモルメンチ


午後は雷の呼吸なんで!
鼻ちょうちんまでは写らないなぁ。


鵜瀬は下って


下でフェリーグライド
ここのフェリー気持ちいいんですよね。


ロックスプラッツ!
さすがブレンT


最後にスターンカット
いい写真が無くてすみません。
今週末のスターンカット講習ではしっかり写真撮ります!
お疲れ様でした。

ブログなかなか追いつきませんが
頑張ります。
今週末は土曜日がダウンリバークリニック
日曜日がスターンカット講習となります。
かっこよく下って
ガンガン立てていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts