2022年2月28日月曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


午前中のうちにしっかり練習しておかないと!
ということで入水シーンをカットして基本のおさらい


そしてフェリーグライド
フェリーグライド、ターンは良くなりましたね。


消防の瀬はエディーキャッチしながら下りました。


良い感じでジグザグに!


お達者クラブ入会を目指してひたすらフェリーグライド


もりもりフェリーグライド


三岩エディーキャッチ


からのハッカケ周辺をジグザグ


でもやっぱり入水シーンがないと視聴者からクレームが入るので
ラフトに乗っている人から「見てみてあれって由美さんじゃない?」
聞こえてきたとかこないとか・・・


またまたフェリーグライド
由美氏はフェリーグライドが好きなんです!


そういえばもう午後
そろそろ始まる!


わかるでしょうか?
岩の上の鎹カラス
「伝令、伝令」って言われているのに気づかない・・・
そうです。もう寝てるんです。
さすが雷の呼吸


霹靂一閃


ということで
眠りながら敵を倒して終了です。
お疲れさまでした。

ブログは追いついてないのですが
週末もしっかり練習していきましょう!

 

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts