2022年3月2日水曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


もちろん今回もこのショットからスタートです。


からのサーフィン!
そういえば雪降りましたね。
いつの話だか・・・


いつものようにフェリーしたりターンしたり


消防の瀬はもちろんエディー取りながら


マイクロエディーもしっかりキャッチ!


下ってからもフェリー!
もう~フェリーばっか!


たまらずブレンT氏がスターンカット改めTailee
ブレンT氏によるとスターンカットという名称はTaileeで統一されたようです。


三岩エディーキャッチ!


ハッカケもネチネチと


午後のスタートもTaileeから
さすがモルメンT氏、決めてくれます。


ブーフも軽やかに決めてくるモルメンT氏
雪解けツアーも期待できますね。


タッテチン終わりもフェリーグライド
徹底的にたたき込みます。


忍者返し~沢井もネチネチと


フェリーしてターンしてエディーキャッチしてまたフェリー
妥協せず練習です。


鵜瀬もフェリー


そしてロックスプラッツ!
岩の最後までスライドしていけるように練習しましょう!


そしてTaileeファンにはたまらないテイリーロック
ここはたつんですよ!
水量次第ではハーフスライスボートでなくても立つんです。
っということで今回もお疲れさまでした。

ブログは2月ですがもう3月
暖かくなってきて雪解け間近
しっかり練習して雪解けダウンリバーに備えましょう!
また宜しくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts