2022年3月23日水曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


前回の覚醒により膝が使えるようになったので
その辺も確認しながらフェリーグライド


消防の瀬はエディーキャッチしながら


またまたフェリーグライド
フェリーグライドの時のスイープがいい感じです。


下流側のスイープのみでフェリーグライドしたりと
あの手この手でボートを動かす練習です。


三岩エディーキャッチも安定してきましたね。


ハッカケ周辺もエディーを取りながら。


場所を変えてフェリーグライド
膝でボートを動かしているので
結果として体の向きやボートの角度がいい感じになってきました。


鵜瀬はブーフラインで!


サーフィンしながら横に移動
行ったり来たりとウェーブ全部を使ってサーフィンです。


場所を変えてサーフィン!
狭いですがしっかり切り返します。
サーフィンの体の動きを練習して終了です。
お疲れさまでした。

動きがだいぶ良くなってきましたね。
できるだけ上半身の力を抜いてリラックスして漕ぐといいですよ。
また練習しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts