2022年3月19日土曜日

御岳 覚醒! ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


まずはいつものようにスイープやリーニングを確認です。


からのフェリーグライド
角度やリーニングのチェックです。


消防の瀬 エディーキャッチ
ジグザグに下ります。


そしてフェリーグライド


ハッカケ周辺もネチネチと。

ここでお昼休憩
膝の使い方がわからないということで
実際にどう使っているのか陸で説明


せっかくなので
膝を使ってボートを動かす練習をしてみました。
ここで覚醒!
ボートが動いているのが明確にわかるように!


フェリーグライドでボートを動かしていきます。
スイープが明確に良くなりました。


せっかくなのでこのままボートを動かす練習をやってみました。


鵜瀬はラインを変えて
ここはブーフの練習にもなります。


途中だいぶ練習したので
後半はさらりと
お疲れさまでした。

膝の使い方を練習してから
動きが格段に良くなりましたね。
膝を使ってボートを動かすと
すべての動きが良くなります。
この調子で練習していきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts