2022年3月28日月曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


まずはいつものように基本の確認から


フェリーグライドやエディーキャッチ
もうこの辺は楽勝ですね。


せっかくなのでTailee
すごくよくなっています。


場所を変えてテイリー!
Taileeなのかテイリーなのか
まだ定まってないんです。
すみません。


でもやっぱりカタカナの方が入力しやすいのでテイリー!


このラインのエディーキャッチ好きなんです。


ブーフもいいですね。


鵜瀬もブーフ!


サーフィンからの


スピン!
もう一通りいけちゃいますね!


テイリー!
カタカナだとなんかTailee感が出ないんですよね。


ロックスライド!


ロックスプラッツ!
もう全部出しじゃないですか!


そして最後もテイリー!
パドルが抜けていないのがかっこよく決まってます!
お疲れさまでした。

アンティックスの性能を十分発揮していますね。
この調子でダウンリバーしながらフリーライドしていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts