2024年1月19日金曜日

吉野川 小歩危ツアー 1日目

0 コメント

 今日から3日間は小歩危ツアーとなります。


とにかく暖かい!
そして水がきれい!!
テンションが上がります!!!


まずはウォーミングアップ


大歩危で練習したことを活かしていきます。


まずはトップバッターの鉄橋の瀬


続いて森囲いの瀬


森囲いの次も瀬もなかなか迫力あります。


そこのウェーブを使ってフェリー大会
これが気持ちいい!


サイコー!


二段の瀬


大滝
ホールが完全になくなってました。


曲がり戸の瀬


多分プレアド


そして最後が鮎戸の瀬
これは気合が入ります!
軽く小部屋に挨拶してうまく抜け出す。
という芸当を見せつけていきます。


ここからは練習に最適なセクション
ひたすらフェリーグライド&エディーキャッチ


ブーフしてエディー取ってまたフェリー


最後のエディーキャッチをして終了です。
お疲れさまでした。



そしてもう恒例となったマイクパフォーマンスの時間
突然ゼーハーゼーハーし始めます。
「邪道の何が悪いんじゃ!」
「毎日遊んで何が悪いんじゃ!」
「帰った翌日は御岳に行くぜよ!」
っと家族に言うらしい。


そしてメンバーがそろったので
おなじみのとんちゃんへ


やっぱり肉でしょ!
っていうか焼酎ロックを頼んでいた大仁田氏
グラスなみなみじゃね?


水を飲むかの如く焼酎を飲む!
5日間家を空けて何が悪いんじゃ
ゼーハーゼーハー


ということで帰ってから高知で買ったダバダ火振りでシメ!
今日もサイコーでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts