2024年1月20日土曜日

吉野川 小歩危ツアー 2日目

0 コメント

 翌日も小歩危
小歩危は何回下っても楽しいです!


どうしてもモンベルショップに入りたい二人
でもまだオープン前
それでもジーっとにらみつけていると
早く来ていた店員さんがあけてくれました。


明らかにおかしな二人
しかも大仁田氏はあれだけガン見していたのに
何も買わずに出てくる!
なんだったんだ・・・


謎の体操を横目に痰をはく由美氏
大仁田氏は多分定着しないと判断したので
マイクパフォーマンス以外では由美氏に戻そうかと。


この景色が吉野川っぽいんです。


まずは鉄橋の瀬から
昨日も漕いだので余裕ですね。


森囲い
浅いです。


昨日より水量も減っていたので
パワーダウンして漕ぎやすい!


ということでみんなでフェリーグライド


2段


の下の瀬


この景色も美しい!


大滝
の中段から


多分曲がり戸


そして鮎戸の瀬
スカウティング
逆から見るとラインが良くわかります。


そして豪快な小部屋キャッチ!
かっこいい!


鮎戸の瀬が終わったら
練習開始です。


最後のエディーキャッチで終了です。
お疲れさまでした。


そして本日も最後のマイクパフォーマンス
ゼーゼー


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts