2024年1月18日木曜日

吉野川 大歩危ツアー 2日目

0 コメント

 大歩危ツアー2日目
この日もショートでさらっと調整することに


ここのエディーキャッチは気持ちいい!



今日もゼーゼーしながらマイクパフォーマンスをする大仁田氏
リングに上がります。


正座してビショビショの小銭を並べる大仁田
からの
駅に止まらない特急電車を強引に止めに行く大仁田
そしてゼーゼー
大暴れです。


ビショビショの小銭を運転手に渡す。
運転手も濡れている小銭を受け取るのは嫌でしょう。。。
ジップロックは絶対に使わない派


そして桂浜までやってきました。


毎年竜馬先生に会う!
恒例行事です。


砂浜を散策


夕日に間に合いました。


桂浜に行ってきたぜよ!
といえば家族は笑うしかないはず。


何を思ったか海に入っていく大仁田
そして波が来てびっしょりに。
車に乗せたくない・・・


月の名所は桂浜
月も見れました。


そして高知市内へ
高知城にビショビショの不審者が!


ライトアップされていました。


パンパパン
朝だパン
暴走が止まりません。


まっことまこと


特にコメントはないです。


はりまや橋
これで観光はコンプリート!


どれがアンパンマンかわかりません。


土佐犬にちょっかいを出す大仁田


海の幸も満喫して高知ナイト終了です。


実は宿ココクロスの前は酒蔵
そこのお酒を大仁田氏に頂いたので
ヘソキャバで試飲
美味しかったです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts