2024年1月15日月曜日

吉野川 大歩危ツアー

0 コメント

 ついにやってきました吉野川
まずは軽く大歩危でアップです。


何か怪しい動きをしている由美氏
有料区間に忍び込もうとしています。
到着早々やばいです。

吉野川で入浴!
感無量です。


大歩危は軽くサクッと
大人の事情でダッシュで下りました。


確実に怪しい人が駅にいました。


写ってはいけないものが・・・


乗車客が全員振り返ります。


シュールすぎてやばいです。


各駅停車の旅満喫中


さすがにドライ着てかずら橋はやばいですよ!って言い聞かせました。
周りの人があの人大丈夫?!
って言われてしまうぐらいよろよろ進んでいます。


そして祖谷温泉へ


ケーブルカーで祖谷川へ降りていきます。


新しくなったケーブルカー


まさかのやっていました「どん」


久しぶりに海鮮丼!


のんびりと手酌酒
早く帰りたいのに・・・
そして夜はじっくり飲んで今夜も記憶が消えるのでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts